たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

今、再びの伊豆大島へ③

IMGP9283

セブンアイランド大漁を撮影しました

まずは港を出港

翼走に向けて速度を上げてゆきます

 

IMGP9284

翼走完了

高速安定走行に移行しています

 

IMGP9285

進路を変えて

IMGP9286

 

右に旋回してゆきIMGP9287

真横を向きました

これは斬新

IMGP9288

さらに猛スピードで遠ざかって行き

 

IMGP9289

撮影終了

IMGP9295

そして誰もいなくなった

大島岡田港

そこにやってきたのは

セブンアイランド「友」でした


荒天の大島岡田港に入港するジェットフォイルセブンアイランド「友」

そしてそのままこの日の最終便として

熱海港まで帰還しました

 

 


【爆音】海の飛行機ジェットフォイルセブンアイランド友乗船大島~熱海

短い間でしたが白兎さんも満足してくれたかなぁと思います