たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

白兎さん伊豆来訪ラスト熱川バナナワニ園レッサーパンダ

f:id:tabouaxela:20200321221807j:plain

蓮の花拡大

綺麗ですねぇ

f:id:tabouaxela:20200321221813j:plain

さて、熱川バナナワニ園ですが

実は猛烈な高低差と広大な敷地があります

最も第二分園はバスで5分程掛かりますが

ピストン輸送しているので不満はありません

f:id:tabouaxela:20200321221830j:plain

第二分園のアイドル

ニシレッサーパンダです

昼前に行きましたが

みんなお休み中

f:id:tabouaxela:20200321221846j:plain

と思ったら水分補給に降りてきました

f:id:tabouaxela:20200321221910j:plain

舌舐めずり…頂きました

f:id:tabouaxela:20200321221940j:plain

もう一頭はおじいちゃんレッサーパンダ(2004年生まれ)

寝ていましたが

f:id:tabouaxela:20200321223807j:plain

みんながあまりにもパシャパシャやるもんで「何事?」と

キョロキョロしています

f:id:tabouaxela:20200321223848j:plain

思いっきり目が合いました

f:id:tabouaxela:20200321223932j:plain

ならばこっちも更にズームw

その後にいつもの喫茶店に行って

お別れをいたしました

白兎さんありがとうございました

&また来月(笑)