たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

白兎さん伊豆来訪⑤水しぶきの訳

f:id:tabouaxela:20200318192747j:plain

写真に水しぶきが写ってしまったのは

このような理由です

猛烈な強風でして…

f:id:tabouaxela:20200318192753j:plain

波も荒い上に風で飛沫が煽られて

f:id:tabouaxela:20200318192858j:plain

結果的にレンズを拭いても、拭いても

水滴が邪魔する写真になるわけです

f:id:tabouaxela:20200318192926j:plain

まあ…それがいい味だったりしますがね

f:id:tabouaxela:20200318192946j:plain

海から離れた駐車場でも飛んでくるという

f:id:tabouaxela:20200318193010j:plain

今度は夏タイヤでリベンジですね

 

f:id:tabouaxela:20200318193043j:plain

馬ロックという地名だけあって

f:id:tabouaxela:20200318193116j:plain


馬券に関する絵馬がたくさん掛かっておりました

ベイビー