たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

夕日ハンター湘南編②

20230120-IMGP7055

海岸に来ましたが

伊豆では穏やかな天候も

 

20230120-IMGP7056

こちらでは強風が吹いていまして

風で飛ばされそうな勢い

 

20230120-IMGP7057

これらの写真では正直わからないので

 

 

20230120-IMGP7058

こんな感じでした

波が護岸に打ち付けられて

飛沫になっています

 

20230120-IMGP7059

写真を撮っていますと

鳥が一羽トトトと歩いていきました

 

20230120-IMGP7061

鳥の名前は疎いので

どなたか教えていただけると有り難いです

 

20230120-IMGP7062

16時15分頃

大分日が傾いて来ました

 

20230120-IMGP7063

波も伊豆半島に比べて

大分荒くなって来ています