たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

白兎さん伊豆来訪⑤堂ヶ島とカラオケ

f:id:tabouaxela:20200323003003j:plain

黄金崎から南下すること10分程

堂ヶ島の船着き場にやってきました

きれいな夕日です

f:id:tabouaxela:20200323003011j:plain

ただ、ご覧のように波しぶきが半端じゃない

風で体が持っていかれそうになります

f:id:tabouaxela:20200323003032j:plain

10数分粘りましたが

f:id:tabouaxela:20200323003057j:plain

 あまりの寒さに即撤収してしまいました

これはリベンジ確定案件ですね

その後は中華屋さんで夕食を取り

本日の後夜祭カラオケに突入

 

29319.t

 DEENを歌う

実は白兎さんになります

高音のキレはピカイチであります

私はここまで出ません(;´Д`)

めっちゃ高いJanne Da Arcの曲をサラで歌って

「ウソだろ…」とボソっと言ってしまいました

でその曲はかっこいいので速攻でダウンロードしました

【Sportfy)

車でいうと馬力で引っ張るガソリン車型かな

 

IMG_2369

かたや私ですが

高音が出ませんが

昔からビブラートが出せる特技がございます

っていうか曲のチョイスw

歌い方ww

こちらは圧倒的なトルクで加速する

ディーゼルエンジンのようなものでしょうか

お互いに違う特性があって

中々楽しいですね

仕事柄昔の曲を歌うことが多いです

髭男?そりゃ美味いのか??

(って結構気に入ってますが)

男は黙って「舟歌」だろ?w

米津玄師「LEMON」辺りだったら

なんとか特性が活かせるでしょうけど

最近の曲って、間髪入れず歌詞を歌う

息継ぎがムズい

声の幅が広い

ということで

私の声の特性が活かせない

=80年代の曲に流れる

仕事のレクで歌を歌うのですが

演歌、昭和歌謡って歌いやすく

声の特性にあってる

昭和歌謡も行っちゃう

=履歴には

孫とおじいちゃんですか?的な相関図が生まれます

次来た人がどう思うか

それも密かな楽しみだったりします