たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【リマスター】欲張り島根紀行ラスト戻りたくなかった

f:id:tabouaxela:20200214232402j:plain

最終日、名残惜しいながらも

松江城に行ってきました

f:id:tabouaxela:20200214232409j:plain

城下を堪能して参りました

f:id:tabouaxela:20200214232423j:plain

宍道湖方面

f:id:tabouaxela:20200215022213j:plain

そして昼食を食べて

いよいよ名残惜しいですが

帰路につきます

f:id:tabouaxela:20200215022237j:plain

まずはスーパーおきを撮影

f:id:tabouaxela:20200215022257j:plain

帰りは381系のゆったりやくもで岡山まで

伯備線経由で来ました

初振り子電車でしたが

かなり快適でしたよ

中には酔う方もおられるようですけど

その後はのぞみで名古屋まで

…段々近くなるなぁ

予告ですが、この記事が上がる頃に

岐阜に廃ドラ旅をしていると思います

例によって3箇所

21日遅番(;´Д`)が終わって旅の人

その日は宿泊のみで

22日に

金華山

ワイドビューひだにて下呂温泉

③高山より特急バスで白川郷

👉美濃加茂市美濃太田駅前)で宿泊

23日

長良川鉄道探訪を

予定通り実行

できてると思います(;´Д`)