たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

初めての新潟行

f:id:tabouaxela:20200111012312j:plain

皆様、こんばんは。

先日、今度は新潟の絵師さんとお会いすべく

新潟に行ってきました

f:id:tabouaxela:20200111012315j:plain

でも、今回は様相がちょっと違う

f:id:tabouaxela:20200111012318j:plain

そうです。今回は初めての夜行バスを利用してみました

最大のメリットは車中泊となり、宿泊代が抑えられる事

朝市に到着するので、一日動ける事

f:id:tabouaxela:20200111012332j:plain

今回はピンクのバス、「WILLER EXPRESS」の

3列独立シート「コモド」にしてみました

f:id:tabouaxela:20200111012352j:plain

ずっとハイドラをしていたのですが、

Wi-Fi使用可、コンセントもあるので

快適にチェックポイントを通過してゆきます

逆に全部カーテンで仕切られて居るので

何処を走っているかはハイドラが担っています

f:id:tabouaxela:20200111012405j:plain

無事に新潟駅に到着

悪くはなかったなあ

今度はもっと使って見ようかなぁ