たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

新春BBQ②

f:id:tabouaxela:20200109201023j:plain

とは言え、焼き手があまりなれていないので

代打で近所の食堂のママがちゃっちゃと造ります

f:id:tabouaxela:20200109201027j:plain

友人が火の番人になります

f:id:tabouaxela:20200109201034j:plain

豚肉は油が多いね…といえど

美味しくいただく

f:id:tabouaxela:20200109201040j:plain

豚トロもう一丁

f:id:tabouaxela:20200109201052j:plain

ワタクシはノンアルコールで

f:id:tabouaxela:20200109201105j:plain

ある意味メインイベントである「くさや」

を焼きます

f:id:tabouaxela:20200109201156j:plain

いやぁ…真面目に臭いですぞ

f:id:tabouaxela:20200109201115j:plain

最後は青竹にポン酒を入れて

従兄弟はベロンベロンになっていました