たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

α100でお写んぽカメラ 晩夏

DSC01660

お休みの日

件のオシャンティなカフェに行ったのですが

 

DSC01659

緊急事態宣言を受けて土日のテイクアウトのみの営業になっておりました…

 

DSC01661

そろそろ終わりの百日紅の花です

 

DSC01662

近くの畑にて

可愛い白い花が咲いていました

 

DSC01663

本当はちょうちょが良かったのですが

蛾で我慢してください

 

DSC01664

秋が近づいて秋ナスの時期になって居ます

 

DSC01665

ナスの煮浸しとか、美味しそうですよね

 

DSC01666

 

小鳥が飛んでくるので

餌用の小鉢です