たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

TERRACE CAFE一碧湖に行ってきました②

IMGP7980

東伊豆唯一の

自然の湖「一碧湖」

伊豆の瞳と称される湖は

かつての火口でした

天気が良いと

すり鉢状の山

「大室山」を見ることが出来ます

 

IMGP7981

百合の花が咲いて居ました

 

IMGP7983

更にズームして

やっぱり便利ズームからは脱却出来ませぬ

 

IMGP7984

因みに、カフェでは貸しボート、スワンボートの受付も行っていました

IMGP7986

緑が爽やかに見える不思議な場所ですね

 

IMGP7988

カフェをバックに

爽やかな緑を

IMGP7989

現在、8月14日17時

一休みして、胃薬飲んで(笑)

食事に行ってきます