たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

AQUOSR5Gの試し撮り

IMGP7952

暑い日が続きますねぇ…最近は写活の気力が起きませんで

スマホ写真で凌いでおります

ここいらでAQUOSR5Gの実力を見せてもらおうか

DSC_0742

R5Gには、広角、標準、望遠のカメラがありますが

AIがだいぶ進化した模様

植物だとマクロでしっかりボケます

 

HORIZON_0001_BURST20200809131025764_COVER

加工なしの撮って出しになります

花がくっきりと写っています

 

HORIZON_0001_BURST20200809131041987_COVER

デジイチでは潰れがちな

赤もしっかりと再現されています

 

HORIZON_0001_BURST20200808161046163_COVER

車はちょっと渋いでしょうか

マツダは100周年記念車両を出しましたが

ステッカーだけは結構前に購入出来ました

ただ、今はお達しが来て

100周年記念車の意義が薄れるので

一般の人には販売しないでほしいとのこと

残念ですが仕方ないですね(T_T)

でも、You Tubeが言うほど以上に

結構いい仕事してくれますな( ゚Д゚)y─┛~~

デジイチがいらなくなる日が…来ない来ない