たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

自分の中の破壊的衝動

この記事は2月4日にの未明に書いてますが

この前に事件が一つ

トイレを済ませた私がベッドに寝転がろうとした刹那

何故か床に置いてあった置き時計を踏んでしまい

バランスを崩して危うく窓の角に額をぶつけそうになりました

それだけでなく

時計は鋭角な時計だったため

足が血だらけに…

足の裏が血だらけなので

スリッパ、床まで血糊がベットリ

そこに

瞬間湯沸かし器のように湧いたものは

自分の中の止められぬ

おおよそ理性では制御不可能な

破壊的衝動

結果がこちら

f:id:tabouaxela:20200205000943j:plain

壁に穴を開けながらも何度も思い切り投げつけて

完膚無きまで破壊してしまいました

よく私の友人の白兎さんが記事にされていますが

彼を例えるなら

低反発マットレスのようなもの

中々浮上するのが難しいようです

対して私は

もとに戻るのが早いと感じています

ただ困ったのが

此の破壊衝動

此のモニターですが

PC買い替えたのに何故にモニターなの?と

疑問に思いませんか?

 



 

 

49488168012_d477122a69_o

これはこれで使いやすいので継続してるだけなんですけど

元々のきっかけは

前の前のPCのディスプレイにものを投げて

ディスプレイを割ってしまい

此のモニターを使って居るわけ

一昨年はなんだかイライラしていて

f:id:tabouaxela:20200205002511j:plain

まもなく二年と言うスマホを2回思いっきりぶん投げて

破壊

シャープのスマホって喋るんですけど

振動、明るさを感じると

うざい位喋るんです

それで

ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァあ!!!!

と二回ぶん投げてバキバキに破壊

後で困るのは自分なんですけどね(;´Д`)

この時もスマホが全く操作が出来なくなったので

おサイフケータイの移設

電話番号の移設など

非常に苦労いたしました

電話番号は当時の車に保存されていた

(前の車はHDDに保存されて居ました)

片っ端から電話掛けては登録して

おサイフケータイは破損で登録を最初からし直しました

今回も戒めに意味で書きましたが

この自身の仲の破壊的衝動

なんとか無くしてゆきたい

そう願ってやみません