たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海の街歩き

f:id:tabouaxela:20200204230403j:plain

熱海の街をそぞろ歩くのには

メイン通りを歩きがちですけど

実は縦横無尽に裏通りが走っており

そこは清々と歩けるのでおすすめです

f:id:tabouaxela:20200204230418j:plain

香港のうらびれた通り…みたいなところに出たので

それっぽく撮影してみました

f:id:tabouaxela:20200204230447j:plain

その後は小田原に足を伸ばしてみました熱海駅では

修善寺方面からの5両編成の車両がまずやってきます

f:id:tabouaxela:20200204230459j:plain

その後、いつもお世話になってる

7両ないし10両の車両を増結して東京まで向かいます

f:id:tabouaxela:20200204235115j:plain

ただ、この光景もあと一ヶ月ですね

f:id:tabouaxela:20200204235211j:plain

途中で小田急の車両も撮影してきました

f:id:tabouaxela:20200204235228j:plain

今回の最後は望遠で猫を狙ってみました