たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

C97コミケ社長出勤③

f:id:tabouaxela:20200103214024j:plain

なぜ、血まみれなんですか?とお尋ねして

ゾンビと戦って居るんだ…斧一本でね

というわけで斧を流して見ました

f:id:tabouaxela:20200103214034j:plain

わかりにくいですが、ちょっと傷を大きくしてみました

f:id:tabouaxela:20200103214101j:plain

撮影に快く応じて下さってありがとうございました

f:id:tabouaxela:20200103213316j:plain

帰ろうと思ったら…

居るじゃない「現場猫

余談ですが通院している病院は患者さんが

ガチャをフルコンプして置いていったそうで

診察台に飾ってあります

…欲しい

f:id:tabouaxela:20200103214224j:plain

更に更に…

もふもふキター

凸せざるを得ないだろう常考【!】

f:id:tabouaxela:20200103214234j:plain

左=旗揚げ!けもの道の噛ませ犬(!)ボンちゃん

右=ゼロから始める魔法の書に登場する獣の傭兵です

f:id:tabouaxela:20200103214259j:plain


帰りは必然的に大崎に寄るんですけど

そこで「山口勝平氏」にお会いできました

サインも頂いてしまいました。

コミケ期間中、大崎駅では

「大崎コミックシェルター」が開催されており

そちらで販売されておりました