たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

忘年会@高崎①妙義山へ

f:id:tabouaxela:20191210225728j:plain

皆様、こんばんは。

去る、12月7日

忘年会が行われることになりまして

今回も(止せばいいのに)車で出動してまいりました

まずは、第二の故郷と言っても過言ではない

玉村の道の駅に降臨

…私の学生時代はこの辺は田んぼだった気が…


f:id:tabouaxela:20191210225734j:plain

昨今、スマホ撮りも出来なくなったので

ドライブレコーダーがカメラの代わりです

昨年、友人の納車の際に

失念していた

前橋のデカ盛りのイタリアン

「パンプキン」に再降臨

f:id:tabouaxela:20191210230452j:plain

此の量…

これでSSサイズというから泣ける(T_T)

f:id:tabouaxela:20191210230455j:plain

クリームパスタレギュラー

土鍋で降臨の図(;´Д`)

奥のパスタがSSサイズですが

度肝を抜かれる量であります

f:id:tabouaxela:20191210231136j:plain


その後は前橋より

妙義山を目指します

f:id:tabouaxela:20191210231140j:plain

 

それぞれキャノンボール方式で目的地へ向かいます

f:id:tabouaxela:20191210231244j:plain

車種は違えど

右から

MT、AT、CVTのミッションコンプ

ガソリン、ディーゼル、ハイブリッドのコンプ完成しました

今回は高崎駅前のイルミと

懐かしい街の記録を綴ってゆきたいと思います