たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

忘年会@高崎②高崎のイルミネーション

f:id:tabouaxela:20191210231914j:plain

福島より参戦のノートニスモ

本人曰くノーマルだとか(;´∀`)

f:id:tabouaxela:20191210231920j:plain

かなり手が入ってますけどね(;´∀`)

f:id:tabouaxela:20191210231924j:plain

此の後

峠ステッカーをゲット致しまして

速やかに下山を致しました

f:id:tabouaxela:20191210232143j:plain設定間違えて(カメラの)

ブレましたが

高崎駅に降臨

f:id:tabouaxela:20191210232319j:plain

高崎駅前はイルミネーションが施され

いよいよ年末の雰囲気

実は遠くに東横インが見えますが

今回はこちらのお宿にしました

f:id:tabouaxela:20191210232253j:plain

東横インってこんなにサービス悪かったっけ?と

今までずっとルートイン使っていたので

ルートインのクオリティの高さに脱帽

それと群馬に帰ってくると

デフォルトである

「朝鮮飯店」が胸を熱くさせます

f:id:tabouaxela:20191210232657j:plain

反対側では車がはしる軌跡をカメラに焼き付けていました

f:id:tabouaxela:20191210232800j:plain

中々ブレますね…

此の後のしばらく高崎の駅前を撮影しておりました