たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

新春BBQ

f:id:tabouaxela:20200108234146j:plain

皆様、こんばんは。

お正月は混雑するので、近所の友人宅にて

BBQを行います

f:id:tabouaxela:20200108234153j:plain

いつも思うけど、盆栽を壊したら怒られそう(;´Д`)

f:id:tabouaxela:20200108234149j:plain

まずは鍋の仕込みから

豚肉を炒めたの入れて

煮立ったらニラ等の野菜を打ち込む

f:id:tabouaxela:20200108234156j:plain

しばし待つ

f:id:tabouaxela:20200108234205j:plain

その間に熱燗wを仕込んでおく

f:id:tabouaxela:20200109200530j:plain

あっという間にもやし鍋の出来上がり❤

f:id:tabouaxela:20200109200546j:plain

続いて肉を焼きます

f:id:tabouaxela:20200109200558j:plain

今回の焼き手はうちの従兄弟です