たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

茨城旅行③筑波山

f:id:tabouaxela:20191130111822j:plain

あまり眠れずのまま(エアウィーブだったのに)翌日は筑波山を目指しました

f:id:tabouaxela:20191130111825j:plain

この駐車場から、ケーブルカー、ないしはロープウェイで頂上に向かいますが

中々雲が取れず断念

f:id:tabouaxela:20191130111828j:plain

こちらは紅葉がきれいだったので結構パシャパシャ撮っていました

f:id:tabouaxela:20191130111836j:plain

緑と赤のコントラストって良いですよね(^^)

f:id:tabouaxela:20191130111848j:plain

愛機と一緒に撮れるのもプラスポイントですね

f:id:tabouaxela:20191130111907j:plain

ちなみに…つくば市に行ったのは、もう私が幼稚園の頃で

万博やっていた頃でして…(;´∀`)

町並みが全く記憶にございません

f:id:tabouaxela:20191130112331j:plain

と、途中で

東筑ユートピア」の文字を発見する

…確かしむら動物園で紹介していたような…

 

f:id:tabouaxela:20191130112510j:plain

ミーハーな私

行ってみることにしましたが

中々の細い道(;´Д`)

離合は可能だけども

f:id:tabouaxela:20191130112519j:plain

車も泥だらけだったりしますが

撮れ高は最高だったりします