たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

茨城旅行④東筑波ユートピア

f:id:tabouaxela:20191130113512j:plain

東筑ユートピアまでの道、ナビに入れずに看板だけで来たので

大いに不安でした

急な一本道で久々に車から焦げ臭い香りが(;´Д`)

f:id:tabouaxela:20191130113518j:plain

それを持ってしても

紅葉が非常に綺麗でした

f:id:tabouaxela:20191130113524j:plain

静かだし、人も居ないので撮り放題ですしね

f:id:tabouaxela:20191130113542j:plain

登りきった場所に

「あった!!」

f:id:tabouaxela:20191130113629j:plain

ハンドメイド感満載です

f:id:tabouaxela:20191130113631j:plain

入り口がこちら

建物に入ると

大きなインコが居ます

 

f:id:tabouaxela:20191130113650j:plain

紅葉もきれいでした

 

f:id:tabouaxela:20191130113712j:plain

入り口を抜けると

わんこが数匹、リードに繋がれております

これ、お散歩ができるそうです