たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

友人と焼き肉「奏さん」②

IMGP7958

400gお肉も男子(!)4人にかかればあっという間です

美味しくいただきました

IMGP7962

他にもホルモンの「ハツ」「ミノ」等を焼いていましたが

ホルモンがいまいち苦手なので

私はカルビ肉を注文

美味しく頂いていました

 

IMGP7959

そのうちに店内が煙で充満するようになり

霧がかかったような状態に

IMGP7960

お肉で結構いっぱいになったので

豆腐サラダをヘルシーにキメる

 

IMGP7961

トマトサラダもありましたが

トマト嫌いな私は敢えてスルー

IMGP7968

お酒もだいぶ入り

従兄弟は他の友人二人から

バイクを買うように突き詰められておりました(;´∀`)

バイクって良いですよね

特にこの伊豆半島は狭い道が多いですし

お盆は渋滞しますから

でも、体が出てるのはちょっとおっかないですね

実は我が家にはオンボロの50ccのスクーターがあるんです

そろそろ自然に還りそうな感じですが(笑)

エンジンがキックでも掛からない

でも直せばなんとか…

あ、鍵がないや(;´Д`)

俺氏のバイク終了のお知らせでした

…記事書いてて今真面目に気が付きました