たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

友人に会いにカラオケ編

f:id:tabouaxela:20190928180819j:image

9月の後半ですが、長野の友人が死事wから

解放された旨を聞きまして

陣中見舞いとデカ目のお土産を持って行きまし

まずはカラオケ🎤という事で久し振りににのどを鳴らす事に

f:id:tabouaxela:20190928181013j:image

友人近影、エージェントと言ったところでしょうか

f:id:tabouaxela:20190928181028j:image

取り敢えず、マンウィズからスタート
f:id:tabouaxela:20190928181039j:image

そして我らのガンダムウィング

f:id:tabouaxela:20190928181017j:image

当時の画像で出て来るんですね💦


f:id:tabouaxela:20190928181034j:image

そしてデジモン

f:id:tabouaxela:20190928181020j:image

デジモン好きとしては堪りません


f:id:tabouaxela:20190928181025j:image

全て写真の友人が歌いました

ワタクシですか?

仕事上の性というのでしょうか

…好きになった人とか💦

北国の春とか💦

実はお隣とガンダムの歌が被ったみたいですが

その後どう思ったのでしょう(;´д`)