たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

小田原小旅行

20230519-IMGP9170

雨に濡れる花々

 

20230519-IMGP9171

白い花も綺麗です

 

20230519-IMGP9172

小田急線が横を走って行きます

 

20230519-IMGP9173

ここは小田急小田原駅

近くです。

この急カーブの先に小田原駅があります

 

20230519-IMGP9174

用事を済ませて20230519-IMGP9175

小田原駅に戻ります

20230519-IMGP9176

するとE257系でも

あまりお目にかかれないタイプの塗装

 

20230519-IMGP9177

先般のダイヤ改正

群馬方面の特急となったこのバージョン

最近一気に電車の需要の増えて

応援にやってきたものかと

多分特急「湘南」に当てられるのでしょう

20230519-IMGP9179

帰りもグリーン車で帰還いたしました

ちょっとした鉄道旅もいいですね