たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

埼玉撮影会③戦隊モノといえばの爆破シーン

20230430-IMGP8839

さて、今回は各戦隊モノの代表である

レッド併せでありまして、こんなシーンも撮影可能

20230430-IMGP8841

戦隊モノを知ってる方であればわかるであろう

爆破シーンです

 

20230430-IMGP8846

今回は左からジュウオウレッド、ゲキレッド、レッドフラッシュ、デカレッド、マジレッド

となります

20230430-IMGP8850

今回の爆破撮影に関しまして

ナパーム弾+ガソリン1L位の比率だと思いますが

すごい音で最初ぶれてしまいました💦

20230430-IMGP8885

望遠で狙ったはずが、爆破の場所の認識をミスってしまって

半分になってしまいました

20230430-IMGP8886

一回こっきりの撮影なので

結構シビアでした

 

20230430-IMGP8890

風景とか撮ってる方がまだ楽でして

瞬間を切り取るのは中々難しい

 

20230430-IMGP8891

合計三回やって貰いましたが

(都度有料)

結果が残せなかったのは痛かったです