たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

免許書き換えと河津桜の極秘スポット

f:id:tabouaxela:20230302221702j:image

 

皆様、こんばんは。

夜勤中です。

夜勤入りで問題児が部屋の入口のドアを

これでもかと蹴りまくって

ヒヤヒヤしましたが

現状爆睡しておりなんとか

無事に安定飛行に入った感じです

さて、2月誕生日の私

免許書き換えをしてまいりました

当県では今年に入って五件の飲酒運転があったそうで…

わかりませんねぇ…お酒を飲んで何故ハンドルを握ってしまうのか

そんな重い講習だったので

沼津港の近くの海鮮処にて昼食

 

f:id:tabouaxela:20230302221711j:image

本来なら鯵が有名なんですが

最近鯵の育ちが悪いそうで

今回は真鯛のご飯と

f:id:tabouaxela:20230302221831j:image

フライになります

オサレにバジルソースだそうですよ

 

f:id:tabouaxela:20230302221724j:image

味噌汁も頂いて

 

f:id:tabouaxela:20230302221806j:image

西伊豆の風景を刻んで帰宅…

しようとしたのですが

翌日は会社で花見ドライブとのことで

絶対道を迷いそうな場所なので

ロケハンをすることに

 

f:id:tabouaxela:20230302221919j:image

それは想定外に素晴らしい場所でした。

誰もいないし木も低くてよろしい

f:id:tabouaxela:20230302221949j:image

そうなるとこう言う風にしたがるのは車好きのサガでございます

f:id:tabouaxela:20230302222017j:image

いい所を見つけました。

この記事を執筆してるのは、実は3月2日

誰か連れてこよう