たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

原岡桟橋夕景ラスト

20230209-IMGP7632

原岡桟橋遠景

20230209-IMGP7634

時を忘れさせる波の音

20230209-IMGP7636

遠くをゆく貨物船

20230209-IMGP7638

波音はあくまでも穏やか

20230209-IMGP7639

マジックアワーもさらに加速して

より映える感じに

 

20230209-IMGP7640

人も押し寄せて参りました

 

20230209-IMGP7643

…とのんびりはしていられません

このムーブを返却して君津駅のバスに乗らなくては💦

これを逃すと実は帰れなくなるんです

18時51分の君津駅のバスです

 

20230209-IMGP7644

最後に窓越しに映った夕日を納めて

帰還致しました