たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

富津でオフ会③

20230107-DSC_1003

カレーの他にも

めにゅーがたくさん

20230107-DSC_1006

シーザーサラダ

 

20230107-DSC_1004

チキンの丸焼きなど多彩な料理でした

 

20230107-DSC_1007

カレーなんですけど、

実は隠し味で砂糖が入ってるんですよ

意外な隠し味

20230107-DSC_1008

ウイスキーっぽく見えますが、実は烏龍茶です

 

20230107-IMGP6844

そのあとは星空撮影に挑戦

 

 

20230107-IMGP6851

果敢に挑んでも

昨今のスマホが正解を叩き出して来て

なんと無く馬鹿馬鹿しくなる夜

 

20230107-IMGP6842

なので、満月を撮影してみました

1月の満月はウルフムーンと呼ばれるそうです