たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

友人とBBQ②

20221231-IMGP6636

BBQ主催の友人ですけど

真面目に調理師免許とっても良いんじゃないかと思う腕だったり

串も豚バラ肉+しそ巻、薬味ネギなどのレパートリがありまして

この組み合わせであれば、この味になる・・・というのを熟知してるかのごとくでした

 

20221231-IMGP6637

先程の日本酒を熱燗にしております

 

20221231-IMGP6638

ちょっと温めですが・・・

 

20221231-IMGP6639

今度は本当に熱燗にして・・・

 

20221231-IMGP6640

熱くなってますね

 

20221231-IMGP6643

我が従兄弟が飲んでおりました

通風持ちなのに・・・😥😥

 

20221231-IMGP6644

BBQはししゃもなどを焼き始めています

 

20221231-IMGP6645

先程のちゃんこ鍋

汁は少なめに・・・とのお達し

理由はこれ

うどんを入れるわけです

wで美味しい