たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ホテルサンハトヤ内見②

DSC_0869

会議室、ちょっと小さめ

 

IMGP5900

ここは会議室ですけど、

ちょっと大きめの初島と言う会議室

本当はサンシャインと言うダンスホールがあるんですけど、

実はダンスホールって専用の木材(桜の木)が使われている様なんです

と言う訳で「土足厳禁」なんですって

実に意外

 

IMGP5906

では、ここでは如何?と通されたのが

500人収容の宴会場

良いね。良いね

IMGP5913

このホテルのメリットとして、客室からダイレクトに

大漁苑レストラン

海底温泉に行ける事でしょうか?

 

IMGP5911

ロビーが2階でして、

三階、五階からスルーできるんです

IMGP5920

最近、すっかりご無沙汰だったサンハトヤ

内見でしたが堪能して来ました。

 

IMGP5919

今まではホテルを稼働させるのに

費用がかかり過ぎる

(施設が巨大すぎる)ので、

これから土曜日を開けて行くそうなんです。

コロナ禍というのもあって

市内のハトヤに集約していたんですけど

これからは元に戻って来るかなという感じです。