たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ホテルサンハトヤ内見

DSC_0875

先日イベントお話を伺いに

ホテルサンハトヤに行って参りました

 

IMGP5919

あまり、大きい印象では無かったのですが

いざ近くに行ってみると

15階建ての立派な建物

収容人数は1000人を誇ります

 

IMGP5918

フロント・ロビー

ロビーは2階になります

 

DSC_0870

シースルーのエレベーターで10階に行きます

そして客室へ

DSC_0871

客室はMAX5人収容

DSC_0872

東京方面の部屋

すべてオーシャンビュー

 

DSC_0873

伊東方面の部屋

こちらも全てオーシャンビュー

 

DSC_0874

食事会場では

市内の観光会館よりも大きいのでは?と思うほど

少なくともPAシステムはJBLのシステムがインストールされてます()

収容人数が1000人可能だそうです