たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

淡路島より帰還

最後のゴジラグリーティングを見終えて
帰路に着きます
 
 

DSC_0922

日曜日夕方の高速道路

そりゃ渋滞がやばいですが

なんとか吹田に到着

ここで久しぶりのご対面

「カール」を密輸w

 

DSC_0923

伊勢湾岸道長島PA で軽く夕食

 

 

DSC_0926

岡崎で休憩してそこから一気に自宅まで帰還しましたが

家まで送っていただいて

宿泊費も出していただいて、

交通費も出していただいて

甘えっぱなしでしたね

写真撮ってくれるからということで大事にしてくださる

ほんとにありがたいことです

 

IMGP6062

 

またイベントがあればぜひ行きたいですね