たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

撮影会からの帰還

 

 

 

IMGP5888

新幹線からの車窓

上野東京ラインと競争

 

IMGP5889

繋ぎの部分

IMGP5890

この筋はもしかして…と思いましたが、案の定

黒船電車のスジでした

 

IMGP5891

相変わらずの普通電車でこのクオリティ感

乗って宜しいのでしょうかって感じの方ちらほら

 

DSC_0863

この電車にある程度確実に乗る方法として、最後尾の展望車に乗る事です。

大体空いています

 

IMGP5892

地元の駅まで帰ってきました

あ、東京のクーポンは毎日飲んでるサプリが切れていたのでドラッグストアで溶かしてきました。

まさに正解

 

IMGP5893

また乗ってみたいな…THE ROYAL EXPRESS 

 

DSC_0865

これにて、今回の旅、終了です