たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

リュウソウグリーン撮影会①海編

IMGP4554-2

旅館を出て

とある場所に向かいます

向かった先は海岸なのですが

 

IMGP4556-2

実は実家の撮影許可を頂きに行って来ました

結構アングラでやるものですけど

カメラとかも献上()したり

私の作品を見せたりもしてるので

いい機会かなと思いまして

結構良好な反応に友人も照れまくりで

自由に撮影してきました

 

 

IMGP4557-2

ここは城ヶ崎海岸の南の端に位置する場所になりまして

そのせいか

特徴的な島があります

 

IMGP4559-2

私達は軍艦島と呼んで

夏の海水浴の時はここを中継地にしてました

 

IMGP4561-2

普通砂浜が多いですが

ここは大きな岩がゴロゴロしてる岩浜になります

 

IMGP4566-2

写真のような大きな岩が転がっています

 

IMGP4588-2

撮られる方も大変ですが

撮る方も

大股を広げなくては行けなかったり

 

IMGP4590-2

でも、本人が楽しんでくれて良かったデス