たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

極上の近所旅 伊東温泉「陽気館」②夕食

IMGP4535-2

本日のお品書き

 

DSC_0724-2

お料理半分

刺し身盛り合わせ

真ん中角型の皿がビーフシチュー

酢の物(うなぎ)

上がお凌ぎの焼きおにぎり茶漬け

 

DSC_0725-2

改めて…刺し身盛り合わせ

 

IMGP4539-2

キンメダイの煮付け

当方の名産であります

 

IMGP4540-2

海鮮鍋

 

IMGP4538-2

焼きおにぎりのお茶漬け

部屋に備え付けのポットのお湯でいただきます

 

IMGP4537-2

酢の物

実は、今働いてる施設は元々ホテルであり

板前さんが作る従食が提供されます

事実上自身が働いてから最高に美味しい昼食をいただいているわけですが

酢の物が美味しいんですよね

こちらで提供されているお食事も美味しく頂きました

 

 

DSC_0727-2

最後はデザートにて〆です