たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

古い街並み①

IMGP4160-2

皆様、こんばんは。

今回は地元、伊東の古い街を紹介します

 

IMGP4161-2

基本的に駅周辺と、街中が古い街並みが多くなっています

 

IMGP4162-2

 

居酒屋さん

 

飲み屋街も古い建物が多い印象

IMGP4163-2

写真の場所も実は駅からちょっと離れた

飲み屋街だったりします

 

IMGP4164-2

暫く進むと、

IMGP4165-2

伊東市のアーケードが出てきます

『キネマ通り』その昔

映画館があった事から名づけられています

 

IMGP4166-2

現在はやってるか疑問ですけど

ここ、昔の映画を流してくれる映画館の様です

 

IMGP4167-2

 

日活という文字が泣かせます

吉永小百合って