たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

車のオフ会に行って来ました⑥クラブハウスの様子と夜のバーベキュー

DSC_0664

撮影を休憩して

コテージの管理棟に行きます

ここにはレストランがありまして、

食事を摂ることができます。

DSC_0662

ここですけど、近くに大きなダムがあります。

ダムある所ダムカレーありですが

私はシンプルにぶっかけそば

 

DSC_0663

こんな感じでつゆを掛けて参ります

とても美味しかったです。

 

DSC_0665

懐かしいのお菓子…と言うか駄菓子が置いてあります

DSC_0666

フーセンラムネとか懐かしすぎます

IMGP3948

ちょっとコテージで休憩したら

 

DSC_0667

バーベキューの開始です。美味しそうです。

 

DSC_0668

青森直送のホタテをバター焼きにしていただきます。

至高の瞬間です