たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

秋を感じる…彼岸花が咲きました

IMGP3818-2

最近夜はめっきり冷えるようになりました

9月の中旬は当方では祭事があるのですが

コロナが相変わらずの為3年連続の中止

 

IMGP3819-2

祭り囃子と共に

思い出されるのが

この時期にふとした瞬間に咲いてる

彼岸花

 

IMGP3820-2

家の周りの細道に

今年も一気に咲き始めました

 

IMGP3821-2

最近、何かと母親をおろそかにしていたので

ちょっと買い物に付き合い他愛も無い話をしました

 

IMGP3822-2

昨日の記事にあったように

車内の異音が直ったので

ウキウキドライブです

 

IMGP3823-2

食事をして居ると母に

「白い彼岸花が咲いてるのよ」と言われたので

パシャリしに行くことに

 

IMGP3824-2

現場に付きました

路肩に駐車して撮影場所まで

 

IMGP3827-2

…蕾はありましたが

本来のきれいな彼岸花が無かったので

秋桜で濁しました…