たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

リュウソウグリーン撮影会@大谷石資料館

IMGP3404

宇都宮に到着した新幹線

 

IMGP3406

東京に向けて出発してゆきました

東口は芳賀方面の路面電車LRT)の整備が進んでいました

個人的には、今回向かう先まで伸びてくれればとても嬉しい

u-movenext.net

 

DSC_0611

全くの反対方向ですが…

ほぼ鹿沼市に近いこちら

大谷石資料館になります

 

DSC_0618

今回の撮影体

リュウソウグリーンの方

 

IMGP3415

大谷石は加工が容易な石だそうで

日本各地の家屋の外壁に使われたそうです

 

IMGP3434

毎度のことですけど

素面を撮りますとですね

コッチは著作権、向こうは肖像権を主張できちゃいまして

非常に面倒なんですよね

明確にコミッションとして募ればなんですけど

お金取れるレベルでは無いので

 

IMGP3429

というわけで、コスのレイヤーさんの撮影をするのです

 

IMGP3436

で日中の撮影をこなしていきます