たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

犬山城に登って見ました②

IMGP3748

SSを遅くして

人の流れを作って見ました

現存天守の一つ

松本城もそうだったんですが

階段が非常に急なのが挙げられます

 

 

IMGP3751

やはり敵が上がりにくい構造にしてあるんでしょうね

小学校の修学旅行の時は

そんなに感じなかったのですが

オッサンに成るとちとキツイ

 

 

IMGP3752

待っているのは

更にキツイ階段

更に頭が付きそう

 

 

IMGP3755

一休みする老夫婦

 

 

IMGP3756

ここは真面目に屈みました

 

IMGP3757

最上階からの眺め

名古屋方面

 

 

IMGP3758

そして、反対側の山方面

手前の橋ですが

私が小学校の時は

線路と共用の橋でして

車に混じって

パノラマDX(←重要

がのっそりと走ってました

 

 

IMGP3759

修学旅行の時に泊まった宿

かすかな記憶を元に

この辺じゃないかな…と

ズームしてみましたが

跡形もなくなくなってしまいました