たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

鈴鹿サーキットパレードランオフに参加しました⑤

IMGP3405

先程紹介しました

エコマイレッジチャレンジ

 

IMGP3438

車両はまったり走行してましたが


レーシーに仕立ててみました

 

IMGP3436

如何せん速度が遅いので


流し撮りが大変でございました

 

IMGP3479

シャッタースピードを速くしちゃうと

 

IMGP3445

止まっちゃいますし

 

IMGP3495

遅くすると白く飛んでしまうので

 

IMGP3402

って流し撮りに熱中していたら


しっかり盗撮されていました(;´Д`)


咄嗟に返すも向こうが上手でしたw

 

IMGP3492

おまけ…ちょっとピンボケ