たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

答えは西にある~山陰紀行2日目③

IMGP2278-2

島根県観光名所2つ目

島根県水族館アクアス

 

IMGP2279-2

県内では最大級の水族館

でも休館日でした(;´Д`)

 

IMGP2280-2

ツツジの花が咲いてました

 

IMGP2281-2

さて、波子駅に戻って来ました

駅員どころか切符も回収箱でかなり戸惑いました

 

IMGP2282-2

今度はスーパーおきに乗車します

田舎の単線路線に黄色いディーゼル特急

 

IMGP2283-2

なかなかの違和感であります

 

IMGP2285-2

何度目かですが

山陰路を走破する特急は押し並べて

振り子車両だったりします

というわけでこの傾きでございます

動画で説得力が出るかも↓↓↓

 

220621_111530_sh

今回は前面展望かぶりつき(自由席)でした

IMGP2286-2

スーパーおき号は江津駅まで戻って来ました

多分、一番右端のホームから

かつては三江線が出ていたんでしょうね