たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

雨だれのリグレット④

IMGP2180-2

ぼかしているのは

母の背中

やはり背の高い紫陽花です

 

IMGP2181-2

ここらへんから

18-300mmズームを使用してます

 

 

IMGP2182-2

俯瞰図

こうしてみると結構登ってきてるし

花が沢山咲いてるのが

おわかりいただけるかと

 

IMGP2183-2

梅雨でジメジメしてますが

紫陽花はいい味を出してくれますね

 

IMGP2184-2

最後の下りに入ってきました

 

IMGP2185-2

母、紫陽花に食べられる…

 

IMGP2186-2

本当に大玉の紫陽花が鈴なりになって咲いています

 

IMGP2187-2

 

なんとか写真で大きさを伝えられればと思うのですがね