たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海の花火大会①

 

 

IMGP1889-2

皆さま、こんばんは。

今回もやってきました

熱海市

IMGP1890-2

この後行われるイベントに むけて、

素振りの夜景撮影

 

IMGP1891-2

準備も整ったので早速本打ち

 

IMGP1895-2

イベントとは花火大会の事

この日の為にレリーズはもとより

NDフィルター等も装備

 

 

IMGP1903-2

ただ被写体も入れるとなると

かなり厳しく

結局そっちはスマホで対応すると言う

 

IMGP1905-2

風が無風のため

煙が全て此方にやってきてしまい

煙だらけに

 

IMGP1907-2

伝家の宝刀

Lightroomでやっと消せたけど

かなりの難産で終わりました