たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

一碧湖の雨

IMGP1759-2

皆さま、こんばんは。

雨の時期☂️になってまいりました。

雨ですが、ちょっとドライブで

一碧湖に行ってきました

IMGP1760-2

雨に濡れる紅葉

此方では、12月に紅葉の時期を迎えます

IMGP1761-2

深緑の時期もなおよしです

IMGP1762-2

森林浴なんて言葉がございます。

まさにピッタリの場所です

f:id:tabouaxela:20220520194554j:image

今回は訳あってハッチバックでまいりました

 

IMGP1766-2

雨に濡れる車

IMGP1771-2

雨に濡れる紅葉

IMGP1772-2

ちょっとした森林浴の後は

いつものカフェにお邪魔しました。