たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

イーハトーブの国より⑦岩泉龍泉洞

IMGP3950

奇岩の中を縫う様に

 

 

IMGP3951

歩道が整備されています

 

 

IMGP3953

今回は対象が「岩」ということで

かなり難儀しました

 

 

IMGP3957

暫く進むと

地底湖が現れました

 

 

IMGP3958

水深がかなり深いです

この青さが見事ですね

透明度も抜群であります

 

IMGP3959

でこの地底湖から復路になるんですが

…この有様である(;´Д`)

急すぎ

 

IMGP3960

とりあえず途中で撮影してみました

 

IMGP3961

で結構な下りがある(;´Д`)

真面目に身の危険を感じました