たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

イーハトーブの国より⑥

IMGP3945

浄土ヶ浜では、先般も申し上げた通り


ウミネコの繁殖地が近くにあるのと


餌付けかかなり浸透しておりまして


人を恐れません


中にはもっと頂戴とけしかけてくるツワモノも(;´Д`)

 

IMGP3943

浄土ヶ浜…なんとなく想像が出来ますが

 

 

IMGP3934

どこかのお坊さん(忘れたw)が

 

IMGP3932

ここは極楽浄土のようだと例えた事から


浄土ヶ浜と言うようになったそうです


さて、浄土ヶ浜を後にして

 

 

IMGP3947

快適仕様のワゴンRをかっ飛ばして


次の目的地はこちら

 

 

Screenshot_20190728-202928

岩泉龍泉洞


…アプリ作った人は洞窟が好きなんでしょうか…

ほかにも、福島県のあぶくま洞とか

洞窟が多いんですよね

 

IMGP3948

まずは


…さみいね(;´Д`)


この日、長袖Tシャツでちょうど良かったのですが


めっちゃ寒かったですよ

 

IMGP3949

鍾乳洞だけ有って


奇岩が沢山


ありましたが…歩くのに精一杯でした