たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

イーハトーブの国より④浄土ヶ浜遊覧船とウミネコ

IMGP3905

船内では


うみねこパン(多分普通のぱん)が売られていまして

 

そのパンを狙って

 

IMGP3906

うみねこがたくさんやってきます

 

IMGP3907

もう…準備万端ですよね^^;

人にも完全に慣れています

 

IMGP3908

 

というかパンをくれないと

ねだって参ります

IMGP3909

さて、海岸に目をやりましょう


近代的は橋梁が見えてまいります


蛸の浜という所です


名前の通り


蛸がたくさん取れたようです

 

IMGP3910

ここは黒い岩肌となっています

 

IMGP3911

浄土ヶ浜には目をみはる奇岩がたくさんあります


そのうちの一つ


ローソク岩です

 

ちなみに、浄土ヶ浜遊覧船ですが

二隻で運行していたんですが

一隻が津波で大破してしまったそうで

沖に避難していた

乗船している船が難を逃れたということです