たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

イチゴが旬の河津七滝茶屋

IMGP7148-2

皆さん、こんばんは

先般、親孝行Driveで河津の七滝茶屋に行った旨

LINEで伝えたら

真面目に行きたいとの連絡があり

来ていただきました

…武蔵小杉から…

 

 

IMGP0655-2

最初の写真

賢明な読者様ならわかると思います

ハイ、使い回しです

 

 

DSC_0219-2

ここで、わさびは外せないということで

わさびトースト

わさびの茎をバターと絡めて

トーストで頂くものです

…最後は普通のトーストで食べてました^^;

 

 

IMGP0656-2

お口直しに

クロワッサンに

生クリームにイチゴを満載の

伊豆の踊り子」を注文

 

 

DSC_0220-2

安定のお味

友人は安定のいちごパフェを食べていました

 

 

IMGP0657-2

毎度お馴染みの河津七滝

大滝

 

 

IMGP0658-2

1秒手持ちで行けるのは

やっぱりKPならではなのかな

 

 

IMGP0659-2

まもなく春本番になりますね