たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

毎度の熱海オフ③懐かしの街

IMGP0439-2

大揺れのサンレモ号からの帰還

皆様お疲れ様でした

 

 

IMGP0444-2

うみねこがいました

 

 

IMGP0445-2

道路の側に咲く花

 

IMGP0446-2

さっきのサメの子

オプションで目がこんなになります

 

IMGP0447-2

てか真面目にこんな感じでした

船で動けなくなっていたり(;´Д`)

 

IMGP0449-2

ホテルに帰還して

お弁当を買って来ることになりまして

やって来たのは旧長崎屋通り

ほっともっとはかつておもちゃ屋さん

シャッターが閉まってる場所は本屋さんでした

昔から営業しているのは

マリオットと書かれている手芸のお店だけ

 

IMGP0450-2

そんな中でも懐かしいお店

 

フルーツパーラーがありますIMGP0451-2

ここはかつてと変わらないお店なんです