たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

PENTAX KP Jlimitedこけら落とし撮影@特撮ヒーロー撮影

IMGP0022

皆様こんばんは。

昨日小山に宿を取った翌日

とある場所に降臨致しました

 

IMGP0023

この山、小山市から30分程車を走らせた場所にあるんですが

この風景に「ピン」と来た方

特撮好きと見ました

実はここ「岩船山」は最近の戦隊ヒーローシリーズのロケの聖地だったりします

natalie.mu

その他にも仮面ライダーなどにも使用されており

最近では爆破スポット(苦笑)として売出し中だとか

IMGP0024

そんな中でやって来たのは

IMGP0032

先程のリンクでも紹介されていました

リュウソウジャーのリュウソウグリーン

 

IMGP0028

今回のモデルさんです

正直、人の顔だと肖像権などがありまして

お金がどっちが払うのかなどなど

非常に面倒なんですが

顔が見えないコスプレだと

話は別

遠慮なく撮れますし

レイヤーさんは逆に撮って欲しい

まさにWINWINの関係

 

IMGP0025

このご時世で

コスプレの手引をする会社などが増えてきていまして

その会社が手掛けるイベントに乗っかった感じです

 

IMGP0026

会社が人数を集めてやっておりますので

後ろで撮ってるレイヤーさんも見受けられます^^;

 

IMGP0027

正直寝不足でしたが(定期)

このロケーションで↑↑で撮影開始しました