たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

セブンアイランド「結」大島航路のジェットフォイル②

IMGP7144-2

実は今まで結に当たることがなくて

今回は本当にラッキーでした

この絵が個人的に好きです

 

IMGP7145-2

最終的に着水しても

IMGP7147-2

個人的には機能美が満載だと

思っております

IMGP6098-2

時々あるハプニングとして

先般もご紹介致しましたが

セブンアイランド「大漁」(これが一番来る)

中々着水せず旋回

 

IMGP6100-2

トップスピードを維持しながら旋回

 

IMGP6103-2

目の前を…

 

IMGP6108-2

通過していくハプニング

遅延していて(10分位)

伊東港で降りる人が居ないと

高速通過してしまうようです

まあ、着水、離水作業が大変なので

そのまま通過したほうが

時間短縮になるわけですね